電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。
彼女にするんだったら、AKBよりも乃木坂とか欅坂に出てるような清楚な感じの子がいいと思いますが、あそこまでメジャーでなくてもご当地アイドルの女の子とかともし付き合うと、アイドルの女の子ってどんな感じでしょうか?
お姫様、お嬢様という感じなんでしょうか?

A 回答 (5件)

アイドルは職業です。


ファンが喜ぶように、曲が売れるように、演じているだけのこと。

個人の性格なんて、十人十色。人それぞれです。
職業と、本人を同一視しても、なにも生まれません。
    • good
    • 2

清楚系であっても清楚だとは限りません。


男性の欲望ですね
    • good
    • 0

営業スマイルなので、マクドナルドのクルーさんと同じです。


商品(CDやグッズ)を買ってくれないと、スマイル0円にはなりません。
    • good
    • 0

裏表ある

    • good
    • 0

普通に無視されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!