アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B4用紙に自分で作ったエクセルデータをカラー印刷したいのですが
自宅のプリンターではサイズが対応していなくてできません

プリントサービスを行っているカメラ屋さんに行けば紙とデータを持ち込んでやってもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

データをUSBメモリにコピーし、コンビニのコピー機で印刷が出来る機種があると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/31 14:02

小さなカメラ屋さんだと B 列の紙は置いてないかもしれません。


一回り大きい A3 に印刷して余白を切るのでも良ければ、してもらえると思いますよ。
あるいは A3 一杯に拡大印刷してもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/31 14:03

事務器屋さんでコピーサービスがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/31 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!