マンガでよめる痔のこと・薬のこと

銀行の,払戻請求書や預け入れ用紙に,直接印刷し,宛名等いれても,銀行の機械上OKなのでしょうか。

A 回答 (1件)

どちらの銀行かわかりませんが、そういった用紙は複写式になっているところが多いですね。

その印刷には対応できますでしょうか。また、銀行によって用紙を窓口の機械に直接読み取らせるところでは数字とカナのフォント次第では間違った結果を引き起こしかねません。
いずれにせよお取引の銀行で確認されない限り、できるかできないかはわかりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銀行に確認してみます。