準・究極の選択

国税庁のHPより青色申告決算書をダウンロードして印刷しようとおもっています。
本来の決算書をみると、ページが振り当てられ、1・2ページが1枚で表裏になっています。同様に、3・4ページも。
自分で印刷する場合、同じようにしなくてはいけないでしょうか?また用紙のタイプは普通の紙でいいんですよね?教えてください。

A 回答 (2件)

実際の用紙は、確かに、表裏共に印刷されていますね、というより、2枚が一緒にくっついて(もちろんミシン目あり)、A3表裏状態になっています。


(実際は、1ページの裏面が3ページ、2ページの裏面が4ページ、となっています。)

ただ、必ずしも両面印刷していなくても、A4用紙4枚でも、問題はないものと思います。
用紙は、白い用紙であれば、普通の用紙で大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になっています。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
これから頑張りたいとおもいます。

お礼日時:2006/02/27 09:31

 私も青色申告をしました。

NO1さんと同意見です。
 実際自分もホームページで作成した青色申告決算書をA4用紙4枚白黒の印刷で税務署に2月初めに提出しました。
 本当の所、個人の所得税の確定申告はモノクロでも良いとあったので青色申告の決算書はどうか分からなかったのですが、とりあえず窓口で聞くと「これでいいですよ。」と言われました。
 管轄の税務署が違っても対応は同じだと思います。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒でもいいんですね!(ちょっとびっくり)
どうもありがとうございました。あと少し頑張りたいとおもいます。

お礼日時:2006/02/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報