dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非通知でわざわざ元カノのNOに電話するってなぜですか?
しかも彼女は他者からのイタ電になやみ、新たな番号を取得した経緯も知っているのに
両方の番号に非通知でイタ電をする心理。。。なんでしょう?気になるのですか?

A 回答 (5件)

冷静な判断 恐縮ですm(__)m



画像は ラッコさん です(´•ᴗ•`)
「元カノの電話番号に非通知で電話する心理」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

およろしおすな。
おおきに<(_ _)>

お礼日時:2021/01/01 00:55

No.2です。




No.1さんへの御礼文見ました。
状況から 【復縁】 なんじゃないでしょうか。

と、思います ( •̅_•̅ )


嫌われては無いですね(*ᵕᴗᵕ)
「元カノの電話番号に非通知で電話する心理」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に再回答有難うございます。。。。。
嫌ってはいないと思うのですが・・・

取り急ぎ、私のNOから彼に着信入れておいたので
反応を見てみようと思います。

これラッコ?可愛いですね^^

お礼日時:2021/01/01 00:18

付きまといですストーカー気質なのでしょうね



非通知拒否設定がありますので検討してください
https://www.au.com/support/faq/detail/11/a000000 …
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10314
https://www.nttdocomo.co.jp/info/malicious_call/ …

堂々と通知設定でされる場合は警察に相談して警告してもらいましょう
https://machida.vbest.jp/columns/criminal/g_sex/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ストーカー気質なことは前からわかっていました。
私の職場情報HPで調べ上げたりしていたし。別にもともと一緒に仕事をしていたし、そんな変なことをする人ではないので、安心はしているのですが。
理性も強いひとだし、、、

つきまといってなんのためにするんでしょう?

先(12)月後半にあった非通知の不在着信には、絶対彼だと思ったし
今日気付いたので、私の番号から彼に不在残しておきました。どう反応してくるか・・・

お礼日時:2021/01/01 00:08

ただの嫌がらせ、か、


復縁に繋がる、伏線。
「元カノの電話番号に非通知で電話する心理」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせ・・・それあかんやろ?
私嫌われているのかなぁ。。。状況はNO1さんへの御礼へ書きました。

お礼日時:2021/01/01 00:05

そりゃ、嫌がらせ以外の何物でもないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、嫌われていますか?月に1回くらい。
非通知でかけてくるので、私も敢えて彼と決めつけて
「着信あったけど何かあった?」と堂々聞くと彼は
「気付かないうちに発信しちゃったのかも。心配かけてごめんなさい」と言ってきます。私は二番号所有していますが、両方に掛かってきますね。
二つ目は彼と家族のうち数名にしか教えてないので、絶対彼だと思います。

お礼日時:2021/01/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています