都道府県穴埋めゲーム

コロナ禍の今、初詣という密な場に足を運んで「コロナが収まります様に」と手を合わせるのは、家で大人しくしてる身からすると何かのギャグなのかと思ってしまいます。

ここまで来ると神頼みも意味を成しますかね?

A 回答 (3件)

そうゆう行動をとる人が居る限り


緊急事態宣言が必要ですね
    • good
    • 2

毎日満員電車に乗って通勤している身としては、マスクをして他の人と服が触れ合うほど近くでなければ感染リスクはほぼないと思っています。

しかも屋外。
感染するとしたら、せっかく遠出をしてきたのだからちょっとお茶でも、ご飯でもといったシチュエーションによるものだと思います。
    • good
    • 0

同感です。



コロナに感染するリスクがあるのに
収まる事を願いに行く、、

本末転倒ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!