性格悪い人が優勝

DAISOの品質は。
それなりに上がって来ていますか?

A 回答 (4件)

まあまあ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。

お礼日時:2021/01/02 16:08

液体製品について。


DAISOの店員さんが言ってましたが、安い分 中身も薄いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内部の人が言うということは本当だ。

お礼日時:2021/01/02 15:29

100円以外も扱ってるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね

お礼日時:2021/01/02 15:30

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がっているのですね

お礼日時:2021/01/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!