プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPで商品を注文しようとしたところクレジットカードの入力画面がありませんでした。どこで入力すればいいのでしょうか?注文画面にはこの下の写真のようなところしかありませんでした。すみません。

「HPでクレカでの決済」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこのページを貼れば良いですか?すみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 04:17
  • でも確定ボタンになっているんですよね‥。一度やってみた方が良いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 04:19

A 回答 (2件)

たぶんですけどその次のページに進めば入力画面になると思います。

このページは支払い方法を選択するだけでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

URLを貼ってくれないことにはなんとも言えません…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!