アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS XP 引越しのため、THUNDERBIRD 入れなおし、
MAIL を 作成したいのですが、方法が 変わっており やりずらい
A さん を あて先にして、CC Bさん を入れようとすると
Bさん あてとなってしまい、A さんが なくなります。
これでは困ります、A B 両方にあ 入れたいのですが ご教示ください

A 回答 (2件)

新規作成画面で、メニューの表示→アドレスサイドバーにチェックを入れて使用されていますか?

アドレスのダブルクリック(宛先のみ追加)や、アドレスを選択して右クリックや、CCボタンなどのクリックでCCなどに追加され、カーソルは下に移動する仕様ですが、そうはならないのですか?

でしたら、不具合っぽいですね。

アドレス入力項目に直接アドレスを入力する場合は、区分の変更は必要ですが、この場合も下にカーソルが移動しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました thanks

何が変わったのか書かれていないので詳細は不明ですが。

3.0のメッセージ作成画面でしたら、最初に 宛先 と書かれている灰色のボタンを押して宛先やccなど種類を選択し、その後で右枠内にアドレスを入力してエンターキーを押すと次のアドレスを入力できる様になるので同じ事を繰り返しますけど。
    • 0