限定しりとり

チョコプラ、かまいたち、ぺこぱ、霜降り、フワちゃんが、結構、出てましたよね。つまらないのにね。どう思いますか?

A 回答 (4件)

私は面白くなってよかったですよ!受け取り方は人それぞれなので面白くなかった人にはつまらなかったんでしょうね。


正しい、正しくないってよりは視聴率が取れるか。大人数の人が好きかどうかですので、必ず嫌いな人、質問者さんと同じ考えの人は居ますよ〜
    • good
    • 0

> つまらないのにね。

どう思いますか?

さんざんあなたが思うつまらないものをけなす質問をしているけど、
なんの意味があるんだろうね。
あなたがつまらないと思うのなら見なければいいだけで、
他の人の意見なんか聞かずにほかのことに時間を使った方が
すごく有益だと思うけど。
    • good
    • 0

つまらないと切り捨てられるほどつまらなくはなかったですよ


不和ちゃんはちょっと飽きたかなーくらいです
    • good
    • 0

>チョコプラ、かまいたち、ぺこぱ、霜降り、フワちゃんが、結構、出てましたよね。



どこに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!