「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。
バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

A 回答 (2件)

私もBUMP大好きです!


auなら、うた@トイズファクトリーが一番充実してると思いますよ。
「jupiter」なら全曲ありますし。
従量制でも取れます。
でも昔の(インディーズ時代)のはないですねえ…。

参考URL:http://toys-uta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。設定を変えていてダウンロードが出来なくて困っていて、やっと取れました。トイズファクトリーではアルエ、ダンデライオン、スノースマイル~Ringing version~を取りました。ありがとございました。Kが欲しい~。

お礼日時:2005/02/15 15:37

現在の着うたは同じドアをくぐれたらです♪



私はボーダなので詳しくは全くわからないのですが
『最新J-POP!スペースシャワー』
『生うた★Indies』
はご覧になられましたでしょうか?
もしまだのようでしたら是非行ってみてください。
そして私の分まで着うたを取ってください!(笑)

明確な回答ではなく申し訳ありません;
それでは失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。設定のせいでなかなあダウンロードが出来ませんでした。確かスペースシャワーで、ガラスのブルースが取れました。ガラスのブルース、最高です。あとKさえ取れれば完璧です。ありがとございました。

お礼日時:2005/02/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!