【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は昨日三時間ほど唱題をしました。アンチ創価さんの邪念があるからこうなったんだ。
アンチ創価よ。そこまでして創価学会を嫉妬しているのか?
お前らの妄執はこわいぐらいだ。
妄想の世界でいきてんじゃねえ。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆様、落ち着いて下さい。
    私はアンチ創価の撲滅を祈っているのではありません。
    宿業の問題と捉えています。
    どこかに頭が良くて物わかりの良い方はいらっしゃいますか?(笑)
    創価学会員以外話にならない回答ばかりです。

      補足日時:2021/01/04 12:18

A 回答 (23件中1~10件)

優勝できなかったことを恨むのではなく、


準優勝できたことに感謝するのが
日蓮大聖人さまのご意志にかなうものだと
心得まする
    • good
    • 2

どんな理由でアンチ創価大って思ったのですか?


私が観ていた中ではみんな応援してみんなが頑張ってそして
勝敗が決まった・・・・。
感動的にしか思えなかったけどなぁ?
    • good
    • 0

鳥居くぐったからじゃねーの❓️

    • good
    • 5

駒沢の選手の実力、気持が創価の選手を上回ったことでの二位だと思います。

なので、アンチ創価は差ほど関係ないかと思いますよ。
    • good
    • 1

どうしてあなたみたいな人が、創価学会に居るのだろうかね??



誰のせいでもないだろう。
こんな事今年も言っていると『法』を下げるよ。
やめなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかにアンチ創価の邪気を感じました。
悪鬼を飛ばしたかもしれませんよ。

お礼日時:2021/01/04 12:08

駒澤大学は仏教系の大学だから信徒の祈りが通じたのですよ。


創価は所詮邪教!
    • good
    • 4

創価学会と絡める問題でもないと思うし、その選手たちが、努力してつかみ取った栄光と良い勝負を、そんな風に言うものではないと思いますが。



「俺はパロパロ」さんに賛同します。
    • good
    • 0

そう思っていたほうが幸せかもしれない。


実力差で負けたと思うとやりきれないよね。
    • good
    • 2

な~んや(笑)チミが唱題すっぺからやねんな(爆)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の唱題で光球を呼んだことがあります。
UFOかもしれません。
宇宙のリズムと一体化するこの境地よ。

お礼日時:2021/01/04 12:06

あんたの唱題に力があるのなら、駅伝のための唱題よりも


コロナのための唱題してくれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す