電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今までSwitchでYouTubeを観ていたのですが、
ある日突然観られなくなってしまいました。(テレビ画面でもゲーム機本体でも)
何度もアカウントをログアウトしたり、再起動したり、Wi-Fiの接続を直したりしても観られません。
YouTubeの方に問い合わせをしてみたのですが、具体的なお返事は来ないみたいで、、
どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 自分は成人しているので制限などは掛けられてません。
    Nintendoオンラインも入っていますし、Wi-Fiも立ってます。
    削除されていない動画を選択していますが、このようにクルクルしていて見れません。

    「私は今までSwitchでYouTubeを」の補足画像1
      補足日時:2021/01/05 15:34

A 回答 (5件)

スイッチでYouTubeが見れなくなった時の他の対処法



・YouTubeアプリを削除して再インストールする
・スイッチのアカウントを変更してみる
・スイッチ本体の更新
    • good
    • 1

一回Switch本体を再起動してみては?


それかYouTube一回消す
それでもだめなら初期化
    • good
    • 0

私もスイッチで、ユーチューブ見ていますが



今も普通に見れますよ。

おそらく、いつも見ていた動画が削除されたのでは?

ちなみに
今、スイッチでユーチューブ見ようとすると
どんな画面になってますか?

画像貼れますか?
    • good
    • 0

保護者制限とかは?

    • good
    • 0

インターネットはつながってるかなー?



インターネットはつながってるなら任天堂に電話するかメールしてみましょー。
インターネットがつながってないなら、お父さんかお母さんに言ってみよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!