性格いい人が優勝

1月3日善福寺公園で撮影も鳥の名が分かりません なんでしょう?

「野鳥の名は何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

キアオジだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事誠にありがとうございます、野鳥の撮影なんて無理と思っているビギナーですが、こんなに難しい日本には本来いない野鳥をいつも行く善福寺公園で撮影出来たなんてラッキーなことですし、鳥の名前もわからずどうしようかと思っていたところでした・・・70歳過ぎなので健康のため兎に角外に出て歩く、そのうち何キロはあるこう、梅が咲き始めた、蝋梅やマンサク、ホトトギスが咲いていた等々テーマを定め野鳥も珍しい鳥だと高得点と設定して今日ノウオーキングは何点とか自己啓発しているところです・・
一発回答で即ご返事って素晴らしい ありがとうございました、私にはお答えできるような能力は無く誠に嬉しいだけです、厳しい環境下ですがどうか良いお年をお過ごしくださいます様お祈り申し上げます・・・

お礼日時:2021/01/04 20:51

「キアオジ」で出てくるのですが(´ε`;)ウーン…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!