限定しりとり

このアプリになりすましがいるんですが、どう対処すればいいでしょう?通報しても運営は何もしないし、したとしても新しいアカウントを作り直して活動なさると思います。

A 回答 (4件)

渡しもあなたと同じように、荒らしては退会し又入会しては荒らす基地害野郎に困ってます‼️(`Δ´)ここの運営はまったくダメです‼️気

しか方法はありません‼️(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やめようかな

お礼日時:2021/01/04 17:37

>なりすましがいるんですが


何になりすましているのですか? 男なのに女と言ってるとかですか?
最近よく出没する「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」は なりすまし ではありません。 ただの迷惑野郎です。

>通報しても運営は何もしないし
あなたの通報が適切(迷惑行為だ とか 回答じゃない とか)ならば、運営は何かしてくれますよ。

>新しいアカウントを作り直して活動
これについては困りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津波野郎のことは質問文に一切書かれていないので違いますね^^;

お礼日時:2021/01/04 17:44

運営は質問と回答が増えればスポンサーへの求心力になるので、投稿の質は選びません。



システムもその様に構築されていますので、我々にはなす術はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

従うしかないのですね。郷にいれば郷に従え…。

お礼日時:2021/01/04 17:38

ネットの基本、なりすましや嵐は無視すること。


基本これらの人は、かまってちゃんなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

成り済まされて、悪口を書かれて参っています

お礼日時:2021/01/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!