プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの日手紙を用意しててん
朝渡そうと
もう言わないよ〜

言えないし

言っても意味がない
意味がない事聞きたい?

全く意味ないよ
聞いて満足したいんやね笑
全く意味ないよ

断言する

俺の気持ち

全く意味ないよ
あの日

お守りくれる
感謝と
今まで始めてのお願いやったし
妙な関係になってたし
あの日以来、、
ずっとお守り持ってるから
ずっと居れたらいいねって
もっと仲良くなれたらなって
そんな手紙
聞いても意味ないって話してるからね
事前に
聞いても仕方ないって

彼にこんなメールもらったんですけど、意味ない、聞いても意味ない、事前に話してるみたいなことが何回も連呼されて。意味ないのに話すこと?

何が言いたいんでしょう?

A 回答 (2件)

もののけ姫のあしたかのいいなづけでしょ


良かったね
    • good
    • 0

同じ文章で 相手にメール送れば?



意味の無い事なんて この世には あり得ないから・・

どんな事でも 必ず 意味がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!