アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉の意味を教えて下さい。



1度だけ関係を持ったセフレがいるのですが、
次の休みに会おうと言う話になりました。
ですが、
予定の日は天気が悪いので予定を白紙にしよう
という話になりました。
(白紙にしようと言ったのは私です。)

その後に、
でも会いたいなと思いその旨を伝えると
これから来てくれれば会えると相手から返ってきました。
そして直ぐに相手から

まあでも (住みが) 遠いからやめとこう

落ち着いて会える時会うか! と来ました。


そして題の通り言葉の意味が分からなくなり
質問させて頂きました。

落ち着いて会える時っていつですか、、

ゆっくりあうってなんですか、、

頭が回らず分からないので教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゆっくり会う…イコール…自分の都合の良い時の事です。



セフレなんて、チンポが勃起している時に挿入出来るマン子を探しているだけです。

貴女のマン子でなくても、他の人のマン子さんがいればそっちに行くという事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどです。
身近に出来る女性がいればそちらに行きますよね。

お礼日時:2022/09/18 13:11

これからは急すぎるから、また予定たてて会おうって意味だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手から連絡が来るのを大人しく待ってればいいですかね

お礼日時:2022/09/18 13:12

これから来い→遠いからやめよう→じゃあまたの機会に=後日セックスしよう


ですよね
え?何がわからないので?
じゃああなたはどう受け取ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問した時は頭が上手く回らなかったので
質問させて頂いた次第です。

今なら言葉の意図をしっかりと理解出来ます

お礼日時:2022/09/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!