アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのダイレクトメールは、削除できませんよね。どうしても削除したいときは、アカウントごと削除すれば、きえますか?

A 回答 (3件)

DMは、通常のメールと基本同じで、相手が受け取ったものは相手が削除するか、相手が自分のアカウントを削除しない限り残ります。

    • good
    • 0

相手方のDMなら残ります。

    • good
    • 0

削除できますよ


ブラウザなのかアプリなのか明記したら削除方法の回答がつくと思います。
アプリなら右か左に滑らしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のダイレクトメールトレイからだけ削除できます。相手方には、引き続きメッセージが残ります

お礼日時:2021/01/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!