プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ今どこの国にいんの?w

「これ今どこの国にいんの?w」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとう!

      補足日時:2021/01/05 11:25

A 回答 (4件)

何の表示でしょう?


国際宅急便などでしたら送付先の国に付いて税関処理を終え、届け先に向けて配送中ということでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

初めて見るものですが、海外便追跡にしては『通関許可』はまず入るので、おかしな追跡反映です。

(とにかく国名表記が無い)
これは単に配送手順を示しただけではないでしょうか?
到着国配送中とあるのに配送完了チェックも入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒミツです

お礼日時:2021/01/05 11:32

到着国


海外から、日本にものを送ってもらっているなら、日本には届いているってことですね。 通関が済んだかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

到着国で配送中ってことは日本かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!