性格いい人が優勝

占ってどおなの?
現在、仕事と家庭で悩んでいます。
占いなんて全く信用していませんが、藁にもすがりたい状態でして。
占いについてアドバイス頂きたく。

A 回答 (4件)

藁に縋っても占いに縋ってはいけません。


地域に相談窓口が有るかと思いますので、その様な所を利用した方が相当マシ。
占いに論理的根拠(占いでの統計は根拠にならない)が有りませんから、状況を判断出来る
相談員或いはカウンセラーに頼った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね!
ありがとうございます❗

お礼日時:2021/01/05 21:55

占っても、


結局最後は自分で決断するんだよ!
    • good
    • 0

占いの用途は4つ…


・どっちでもいい時にどっちかに決めてもらう
・もう自分の中で答えが出ている時に背中を押してもらう
・占いに関係なく人間観察による知見をもらう
・人と話して淋しさを紛らわす

なにか迷っている時には、当たらなくても結構役に立つものかもしれませんよ。
    • good
    • 0

別にどうと言う事はありません


単に心の問題ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!