ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ドラマみたいに、貧血かなんかで倒れた時に、男性が助けてくれたらいいのにと思うのは変ですか?

A 回答 (2件)

上記の回答の方私のところにも同じような事を書かれました。

大変不愉快で傷ついてしまうかもしれませんがお気になさらいよう。


倒れた時に男性が助けてくれたら力ず良いというかときめいてしまいそうですね!
    • good
    • 1

昔「新婚さんいらっしゃい」と言う番組で


道で貧血を起こした女性を
通りがかりの男性が助けて
それが縁で結婚したって言うカップルがいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!