プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお伺いいたします。
何回か関係を持った女性がいます。ここ一、二ヶ月忙しいとかで約束できなかったり、lineのテンションも下がってました。もう連絡も控えてましたが、
イブの夜、クリスマススタンプが来ました。

それには返さず、年末に、今年は仲良くなれて嬉しかったと送りました。
すると返信があり年末の挨拶とともに、今年は数回しか会えなかったね(><)
とありました。新年lineで挨拶とともに、今年はもっと会いたいな、と返しました。彼女の返信は新年スタンプのみでした。

一連の彼女のlineにはどんな心理があると思われます?自分は、彼女はもう恋愛的には冷めたけど、人間関係はキープしたいのかな、と思ってます。

今年は数回しか、、なんて言われたらじゃあ来年は、、って思っちゃいますよね笑
こちらもまだ今年は、具体的には誘ってませんが。

A 回答 (1件)

付き合わない理由はあるのですか?


クリスマスイブのLINEもきっとあなたに会いたかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏いるんですよ。愚痴を聞いてますが、別れないですからね笑
スタンプはもうイブが終わる寸前でしたし、スタンプのみでしたしね。

お礼日時:2021/01/06 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!