アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者が選挙に行ったところで、
老人に絶対数で負けるくね?

A 回答 (9件)

なぜ老人に勝たなくちゃいけない?


老人が既得権益ゴリゴリの頭の固い人間ばかりだと思ってない?
若者の未来を考えている老人だってたくさんいるぞ。
老人を動かす、くらいの気持ちでいないと。
    • good
    • 0

だからと言って行かなければ、もっと負けるでしょうから、行くしかない。

    • good
    • 1

ジジイの意見が一枚岩だと思うか?勉強足りねーぞ。

    • good
    • 3

田舎の老人が投票するから自民党が勝つ。

    • good
    • 1

それだけ信頼が無い。


それだけ政策公約がズレている。

少子高齢化時代なのだから、打ち出す政策に「未来のために今の安心を」
強く打ち出さないとダメでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫きみが老人になるときにはもっと若者が減ってるから


そのうち勝てるようになるさ
    • good
    • 0

現状では35までは若者、後期高齢者より遙かに多いよ。

へたるな若者。
    • good
    • 2

少子高齢化、、


一票の格差ですね
    • good
    • 1

それでもハチドリの1滴の如く僕は選挙に行きます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!