プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は韓国人の大人、若者も大統領選挙に投票して、与野党とも僅差の選挙でした。なぜ、日本の若者は選挙に行かないの?なぜ、日本人の大人は選挙に行かないの?

A 回答 (3件)

こんばんは



選挙の重要性を理解していないからだと思います。
    • good
    • 1

自由民主党 (与党)



立憲民主党
国民民主党
公明党
日本維新の会
日本共産党
社会民主党
NHKから国民を守る党
れいわ新選組
希望の党
政党そうぞう
沖縄社会大衆党
無所属

与党(自民党)以下、雨後の筍みたいな野党に政権担えます? 自民党で決まったも同じ事、アホな野党に投票してもしょうがない……と

アホな野党に投票しても政権交代は拉致問題と一緒、つまりあり得ないってこと !
    • good
    • 0

年寄りが多いので、若者が選挙に行っても負ける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!