dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦が旦那以外のチンポを挿れてる時って、どんな心境なんでしょうかね?やる前は、疼いて「ああって、誰か!」って感だとは聞いたことありますが、やってる最中に「罪悪感ある?」って聞くのは、白けてしまうので聞いてません。

A 回答 (4件)

もっと奥までついて➰、と人妻とヤッタとき言われました。

言われた通り責めたらこちらも気持ち良さマックスになり、たまらず腹に外だししました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 07:35

(ウチの旦那もこのくらい頑張って欲しかったわ。

)で、

「なんだい、奥さーん」
「ガマンできません!気持ちいいです!」

みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 07:34

作り話も程々に…(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 07:34

妄想

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A