一回も披露したことのない豆知識

さんま、たけし、ダウンタウン、有吉、ジャニーズの言うことは絶対なんですか?

彼らを批判してはいけない、批判すると干される、今ならばYoutube行きとなる風潮が

強い気がしてます。。。。つまらないのに、忖度しすぎだと思います。タモさんも志村けんさんも

一歩間違えたら同じかもしれませんが、二人とも、彼らよりかは、そこまで出てないから、まだまし。

あと、志村けんさんはもういないから。タモさんはマイペースの亀型だと思うから。

潔くはなかったけど、今思えばこれでよかったのかな。

シンスケも危ういですが、彼も潔くはなく、時期も悪かったけれど、引退して正解だったと思う。

だけど、彼いなくとも、番組が続いてるの見てると、まだ繋がってる感があって怖いところもあり。

それこそ、どんだけ~~~~?

A 回答 (1件)

貴方の意見ではなく視聴者が見てつまらなければ視聴率が落ちテレビで見なくなりますが、まだ高額なギャラで出られているのは人気がある証拠です。

忖度と書いてますが人気が無くなれば忖度する必要は無いし番組はすぐ終わります。

貴方の感性が狂っているのでは?
    • 0