電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画「スパイダーマン2」のサントラのテーマ曲「ウィ・アー」でデビューしたというアナ・ジョンソンですが、そのDVDレンタル「スパイダーマン2」を視聴しても、「ウィ・アー」が見つかりません。どこで流れているのでしょうか?(3回見ましたが、分かりませんでした。)実は、2/13(日)にアナ・ジョンソンのライブに行きますので、その前に見ておきたかったのですが・・・

A 回答 (3件)

この曲は確かCMのみで使われていて、劇中では流れていなかったと思いますが…

# バイオハザード2アポカリプスのCMソング「Not Listening」も劇中では流れていなかったような気がしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございました。DVD映像ではその曲が流されていないことが分かり、すっきりしました。でも、CDに付いた帯のキャッチコピーには、サントラと書かれていましたが、こういうのってサントラというのでしょうか・・・

「ウィ・アー」はインターナショナルテーマソング

なので、DVDには収録されていないようです!

映画限定?
ちなみに、日本語版の主題歌はTMRでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございました。DVD映像ではその曲が流されていないことが分かり、すっきりしました。でも、CDに付いた帯のキャッチコピーには、サントラと書かれていましたが、こういうのってサントラというのでしょうか・・・ それとも劇場映画(字幕)では、流されていたのでしょうか・・・

それ気になりますよね!!私も気になりました!特にエンディング流れると思ったら流れないんですよね!!

アナ・ジョンソンのは映画の中では使われてないと思います!イメージソングなだけなんでしょうね。ライブ行くんですね!!うらやましいです☆楽しんできてください☆

この回答への補足

本日、いや正確には昨日(2/13)ライブに行ってきました。歌も良かったですが、それよりもアナ自身がとてもセクシーでチャーミングな女性でした。テーマと異なり申し訳ありません。m(__)m

• 0
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございました。DVD映像ではその曲が流されていないことが分かり、すっきりしました。でも、CDに付いた帯のキャッチコピーには、サントラと書かれていましたが、こういうのってサントラというのでしょうか・・・ イメージソング=サントラ???