アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリポタで好きなキャラ教えてください

質問者からの補足コメント

• ベストアンサー決められないので締め切りさせてもらいます

A 回答 (7件)

スネイプ

マルフォイ
    • 0

ハリーとポッター。

• 1

やっぱ名前言っちゃいけないあの人が最強だと思います

• 0

勿論、ハリー!

仲間との友情を育み、その絆の中で、11歳まではダンブルドア教授の配慮で
人間界で過ごし、その後、ホグワーツ魔法学校で宿敵であるヴォルデモートなどによる数々の陰謀に立ち向かう冒険の日々を通して、たくましく成長し、ロンの妹ジニーと20代前半で結婚し、3人の子供の父親になるという、ファンタジックなロマンと、リアルな日常が錯綜して展開する物語の主人公 ハリーの次第で、この物語の印象は大きく変わってしまうから。
    • 0

ハーマイオニー

• 0

ロン・ウィーズリー

自分の僻みや嫉妬などモヤモヤした感情も素直に受け止めつつ、親友への絶大な信頼と手助けは決して忘れていない。自分もこうありたい
    • 0

マクゴナガル先生は、『ダウントンアビー』

ミスターフィルチは、『ゲームオブスローンズ』
スネイプは、『ダイハード1』落ちていく奴ね。
アンブリッジは、『ダウントンアビー』『恋に落ちたシェークスピア』
 みんな大好きで個性的な役者さんです。他の映画やドラマに出てると、こっちでも良い味出してるなーって嬉しくなりますね。
    • 0