新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

薄桜鬼の羅刹化した土方さんって、薄桜鬼世界の中において、最終的に無敵(最強?)になりましたよね?
他の羅刹化したキャラに比べ、力のupが凄かったと思いますし・・・
最終的には、作中最大の敵であった風間(本気モードの風間)に1対1で勝利しています。
また、彼一人だけ、風間から本物の鬼として認められ、薄桜鬼という名を貰いました。
ゲームをみていても、彼への力の入れようや、強さの強調は流石メインルートだけあるなと思いました。
メインである彼に、最後に花を持たせたという感じがしました。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

最終的に無敵(最強?)になりましたよね?>ん~…そうでしょうか。



まぁ、土方さんは攻略キャラの中でも
優先順位は一番ですからね。

薄桜鬼攻略キャラでの順列は

土方<沖田<斎藤
って言うのが、定番になってきている気がします。
これは、オープニングムービーなどでも同様の事が言えます。

でも、作中最強のキャラが風間だとしても
沖田さんは、鬼化した薫と綱道相手に勝利してますし。

他の攻略キャラも、よく頑張ったと思います。
原田さんに至っては、羅刹化すらしてませんし^^;

ただ、土方さんを攻略した後の爽快感は
何とも言えないものでしたね…。

沢山の犠牲を生んだルートでもありますし、何より薄桜鬼の由来が分かって
ある意味、一番泣けるルートだと思いました。
なんだかんだで、章の数も最多ですしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄桜鬼新選組の皆さんは、とても強い方ばかりですよね!!(肉体的な面でも、精神的な面でも)
やっぱり、皆さんそれぞれに違った強さがあるのだと思いました。

参考になりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/16 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

人気Q&Aランキング