アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんなタイプのキャラが好きですか?
たとえば、無口で無表情の冷たい感じの人だとか、元気いっぱいの爽やか青年だとか☆何かの漫画のキャラに例えてくださっても結構です。出来れば、年齢や身長、髪の長さ(笑)なども教えて頂けたら嬉しいです。今後のオリジナル漫画の参考にさせていただきます☆

A 回答 (17件中1~10件)

今晩は(^^)面白そうなので私もひとつ。

(^^:A
好きなのはシャア・アズナブル。というよりもクワトロ・バジーナかも
なんですが......。
後はアイシールド21の蛭魔!!すごい狂気的なんだけど何処かたまらなく
格好良いというか...(^^
なんだかよく分からない文で申し訳無いです(-▽-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャアといいますと、声優さんが関智一さんのシャアの事でしょうか?
すみません不勉強なもので…(泣)。
狂気的なカッコ良さってなんとなく分かる気がします!
回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/02/26 05:41

なんだか気になる質問を見つけたので、遅ればせながら回答です☆^^;


あ。20半ばの♀です(>_<)

@メガネ、白衣、スーツが似合う。(制服とか)
@髪の毛は短い方が良い。長くても福山雅治ぐらい。ちょっと染めてる。
@無口で無表情なんだけど、なぜか目を引く。
@目立つ方ではないけれど暗くは無い。笑顔が可愛い☆
@情に厚く、涙腺が弱い。
@独占欲が強い。
@短気^^;
@感情表現は下手。
@顔はしょうゆ系で。
@目はつり目か切れ長。
@のほほ~んとしているが、結構しっかりモノ。

こんな感じです。全てあわせたら、と言うわけではないです。
年齢は、23~25歳ぐらいで、身長は178。
上のとは関係なく、好きなキャラは・・・結構皆さんが挙げている
飛影(幽白)・仙道(SD)・八戒(最遊記)・手塚、乾、神尾(テニプリ)・トロワ(GW)・トランクス(DB)・アッサム(紅茶王子)・ゼフェル、ヴィクトール、エルンスト、ルヴァ(アンジェ)・イノリ(はるとき)・セッツァー、エドガー(FF6)・ヴィンセント、レノ、クラウド、セフィロス(FF7)。「私の・・・メガネ君」のメガネ君が、今、一番ツボです★
あとは、スナフキン。謎が多い人とかも好き(^^ゞ
そして、芸能人で言えば、氷川きよしが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!すごく参考になります★
セフィロスとかトランクスは私も好きです☆☆カッコイイんですよね~。
今後の参考にさせていただきます!!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/26 05:46

テニプリの手塚が好きです。


落ち着いた、お兄様って感じがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかります!お兄様みたいな人って憧れますよね☆
それにしても手塚部長は人気ですね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/26 05:48

私はHUNTER×HUNTERのレオリオ(193cmくらいです)が好きですv


他にはシャーマンキングの葉くんとか、
漫画ではなくて申し訳ないんですがゲーム「テイルズ オブ エターニア」のリッドが好きです。
なんか共通点無いですね…(汗)あえて言うなら「包容力のある人」が好きですvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部知ってますから大丈夫ですよ(笑)。
葉くんは良いですよね~☆ハオの次に好きです☆
リッドかっこいいですよね!なんたって声が石田さんですし☆☆
う~んこう見ると3人とも頼りがいありますよね。やっぱり男は包容力がなくちゃ!(殴)顔よりも何よりも(笑)。
ご協力ありがとうございました!
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2003/02/25 19:29

私はまずスラムダンクの仙道さん(たしか190cm)が好きです。


ほかにもフルーツバスケットのはとりさんや、
花ざかりの君たちへの森くん、梅田、
闇の末裔の巽さん、ハンター×ハンターのクロロなどが好きです。
私的には大人っぽいキャラ(森くんは除く)
とかメガネやユカタ(着物も可)がにあう人が好きですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、仙道さん私も好きです☆ユカタが似合う人っていいですよね~。
やっぱり大人っぽい人は良い!(殴)
眼鏡の人か~。そういえば私のオリジナル漫画って、眼鏡の人出てきてないな…(死)。さっそく考えねば!!
ご協力ありがとうございました☆☆

お礼日時:2003/02/25 18:19

私はシャーマンキングのハオが好きですvv



テニスの王子様だったら不二先輩です!

髪が長い人も好きですvv
黒髪キャラも好きですねぇ~
うぅ~~んでもなぁ~~・・・不二先輩は黒??
・・・たくさんいますねvv ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハオ様私も大好きなんです~!!(うるさい…)
長髪バンザイってカンジですよね☆でも不二先輩もカッコイイんだよな~。
るろ剣の剣心や宗ちゃんも可愛いし(カッコイイ?)優しくてにこやかな人っていうんですか、ちょっと裏があるような。そういう人って良いですよね~!(←1人で納得しているヤツ)
一人でペラペラとすみません…(苦笑)。
ご協力感謝です!

お礼日時:2003/02/25 18:41

FCの渡瀬悠宇先生の作品の「妖しのセレス」の十夜が好みです!!


醤油顔って感じの顔が大好き★
年齢は20~22歳ぐらいで髪はすこーし長い感じがベスト!!
身長は178cm前後ぐらい。
タレ目よりツリ目の方が好き!
とにかくソース顔より醤油顔!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油顔…なるほど~。私も『妖しのセレス』では十夜が一番好きです☆
あれ最後どうなったんですかね?なんか十夜が死ぬ…みたいなカンジだったような…!嫌だ~!!(泣)
話を戻して…たれ目よりツリ目かー。やっぱそうですよねー超絶美麗タイプが良いですよね!(え?違う?)
ご協力ありがとうございました☆☆

お礼日時:2003/02/25 18:51

「犬夜叉」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬夜叉!かっこいいですよね~。ああいう性格もまた良いですよね☆
年は10代後半でしょうか?
私的にはあの赤い着物がヒットですね☆露出度も低いし(笑)。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/25 18:57

ずばりクールな人!


「ドラゴンボール」のベジータ
「幽遊白書」の飛影
「スラムダンク」の仙道さん

仙道さんみたいな髪型好きです!
芸能人でいうと妻夫木くん。
たまに前髪おろしてるときもあるけど・・・。
髪は短めがいいです!坊主もあり!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!仙道さん人気ありますね~!!
飛影はものすごい人気でしたよね。幽助や蔵馬より上だった気が…(笑)。
クールな人か~。そして髪は短め…ふんふんなるほど。
仙道さんみたいな髪が好きっていう事は、立っている髪型が好きだという事なんですかね?描くの難しそうだけど練習あるのみ!がんばります!!
ご協力感謝です☆☆

お礼日時:2003/02/25 19:05

私の理想の男性はズバリ『矢吹ジョー』です。


子供の頃から、矢吹ジョーと結婚すると決めていました。
しかし死んでしまったので、今だに独身です(;_;)

私の友達で、理想の男性は『カツオ』と言う人がいます(+_+)
・・・・・・・小学生じゃん!(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢吹ジョーか~!良いですね~☆
しかしご友人の理想はカツオなんですか!(笑)なんて素敵な…はっいえ何でもありません(笑)。私の理想は、やっぱり…ノリスケおじさんですかね(ウソ)。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/25 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!