プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんなタイプのキャラが好きですか?
たとえば、無口で無表情の冷たい感じの人だとか、元気いっぱいの爽やか青年だとか☆何かの漫画のキャラに例えてくださっても結構です。出来れば、年齢や身長、髪の長さ(笑)なども教えて頂けたら嬉しいです。今後のオリジナル漫画の参考にさせていただきます☆

A 回答 (17件中11~17件)

少年マガジンとザ・マーガレットを愛読してるのですが、好きな男の子キャラのタイプは全然違いますね。

少年誌(男性向け)って男気のあふれるキャラが魅力的に描かれてるし、少女向けは繊細でオシャレなキャラが多いですよね。
私は一応(笑)女性なので、マガジンだと『GetBackers』の御堂蛮チャンかな?TVアニメの方じゃなくオリジナルの方ね。(←かなりこだわっている)
どちらかというと黒髪キャラが好きです。(自分は茶パツなのに…)
マンガではないけど、同人系で多く取り上げられてる『幻想水滸伝2』(私はゲームの方のファン)の軍師シュウさんとか、医者のホウアンさんとかの長くサラサラの黒髪もいいですね。ホウアンさんの小さい眼鏡もいいです。
何気に目がねフェチかもしれません。
年齢的には20代以降になってしまうので、脇キャラになる可能性大ですね(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ~!るろ剣の剣心だって28歳なのに、立派に主人公してましたし!(笑)
蛮ちゃんは私も好きです~☆カッコイイですよね!
幻想水滸伝…やってみたいんですよね~。私的にはグレミオ?さんという方が気になってます。あとフリック?さんとか…。面白そうなんで今度買ってみようかな。でも戦うシーンがテイルズみたいだったら無理だけど…(泣)。
やっぱり皆さん黒髪が良いみたいですね☆
ご協力ありがとうございました!

私なら【花より男子】の花沢類とか、

【Paradise Kiss 】のジョージとか…

何を考えてるのか、わからないミステリアスな
感じの人が好みです~v
    • 0
この回答へのお礼

花沢類私も好きです~☆☆やっぱり何を考えてるかわかんないタイプって
何か良いですよねー。ミステリアスな雰囲気っていうのも☆ふんふんなるほど~。
ご協力ありがとうございました!!

はじめまして。

20歳、女です。
超個人的なことをつらつら述べさせて頂きます。

私は、あまり男気のありすぎる人が苦手です・・・。
マッチョ系とか、熱い感じの人とか。
苦手・・・と言ったらそういう方たちに対して失礼かもしれませんが、
少なくとも恋愛の対象には考えないと思います(個人的に)。

何か・・・『男性』として出来すぎてるというか、完璧すぎるというか、そういう部分が苦手なんですね・・・。
そこに私をうずめる空間は無いわ~~なんて思っちゃいます。

逆に、不完全さのある人には惹かれてしまうところがあります。
こう・・・なんでも完璧にいく雰囲気を備えている人ではなく、不器用さを感じさせる人が好き・・・という傾向が私にはあると思います。

あと繊細な人も大好き。
男性の弱い部分を垣間見ると、ドキッとしてしまいます(笑)。
芸能人でいうと・・・SMAPの稲垣くんや、藤原竜也くんあたりが、私のつぼをついてきます。

繊細そうでも、かっこよすぎる人?(ジャニーズ系など)に関しても、絶対好きにはならないと思います。
かっこ良すぎる人好きになっても苦労が多いし(笑)。
顔も、不完全な人が好き(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!なんとなく気持ちわかります!完璧すぎる人って、反対に魅力なかったりしますよね…。私も繊細な人大好きです☆☆男性の弱い部分か…それを上手く表現出来るようにがんばらなくては!
ご協力ありがとうございました☆今後の参考にさせていただきます!!

私はワンピースの ロロノア・ゾロ  が大好きです

それとナルトの はたけカカシ先生 も好き
2人ともやっぱりカッコイイですよね
ウチの子はシャーマンキングの 道蓮 が好きです
テニプリの 手塚部長 みたいな感じも好きです
    • 0
この回答へのお礼

あー!ゾロかっこいいですよね!手塚部長も好きです☆なるほど~。回答ありがとうございました!参考にさせていただきます☆

こんばんは。

面白そうなのでお答えします。参考になるかどうかは置いといて…(笑)。

年齢:1つ年下限定。私は21なので、20歳が対象かな…。
身長:170センチ以上。
髪:短髪で黒~こげ茶
性格的にはちょっとおっちょこちょいで天然入ってる子ですかね~?

漫画で言ったら、峰倉かずやのBUS GAMER(分かりますか?)にでてくる斉藤くんかな?
かわいい子が好きなんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!あなた様の回答を見せて頂いたとき、かなりビックリしました。なぜかというと、今私が描いているオリジナル漫画の主人公にソックリだったからです(笑)。年齢までもぴったり!でも峰倉先生の斉藤くんほど絶対カッコ良くない…(泣)。うう…修行あるのみですね。
なにはともあれ本当にありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます!!

マイナーかもしれないけど…岡田あーみんの「ルナティック雑技団」の黒川さん!!言うことがハズれてて面白い人が好きです。

年齢とか身長とかは気にしないけど、髪は短めの人が好きです。芸能人で言うなら、kick the can crewのKREVAさん。あの人の髪ダイスキですね。わりと多い髪形ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ルナティック雑技団ですか~。よく知らないんで今度買って見てみようかな☆KREVAさんもよく髪を見てみよう(笑)。面白い人か~私もそういうタイプ好きなんですよね☆うーんよく研究しないと!
回答ありがとうございました!今後の参考にさせていただきますです☆

私は23歳の女性です。

タイプ・・・

・背が高い(180前後。あるいは大きく見える)
・痩せではない(太っててもいいががりがりは嫌。骨格がいいならいい)
・仕事をバリバリやってる(出来れば人を使う立場か、肉体労働)
・10歳以上年上(あるいはそのくらい年上のように感じる)
・でも二人きりだと甘える(笑)
・長髪以外(普通に短くて仕事中は前髪を上げてる)
・ダークスーツ
・体臭がある(フレグランスはつけててもいいけどもともとの体臭がある)
・仕事中は強気
・仕事中は声が大きい

とかですね。
あほらしい答えですみません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!10歳くらい年の離れている人っていうのもいいですよね~☆☆2人きりだと甘えるってトコが妙に気に入ってしまいました(笑)。
ご協力ありがとうございました!!今後の参考にさせていただきます☆