dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。質問です!
BLEACHのことなんですが分かる人教えてください。
あの、市丸ギンっていますよね。
ギンって乱菊のために藍染を倒そうと思って攻撃しましたけど力の差でやられてしまいましたがギンって今も生きているのですか!?


BLEACH詳しい人教えてください!

A 回答 (2件)

 「形見のひとつも残してくれない」(by松本乱菊)


 彼は彼女のために何も遺さず消えて行ったようです。
 思い出とか、とらわれないように?
 (あくまでも当方の解釈です)

 ちなみに、ソウル・ソサエティの住人(魂魄)が死ぬと着衣ごと消えてしまうらしい。

 反逆者として生涯を終えた彼が、葬式とか、墓を建ててもらったりとかしてもらえたのだろうか?

この回答への補足

ギンが死んだあとなにもなかったようになってましたがどうなんでしょうね?
ただ乱菊が悲しそうにしてただけですが…。

ファンとして必ず生きていてほしいです。。

補足日時:2011/03/21 16:54
    • good
    • 0

>ギンって今も生きているのですか!?



いや、その時に普通に死にましたが。。

そもそも死んでないキャラでさえ
忘れられたのか、その後出てこなかったりして、
消息不明なキャラがいっぱい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!