アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の嫉妬を基準に悪を作り出すサヨクという嫉妬深い化け物。SNSに生息しているサヨクが人の投稿を監視、悪者にするのは、サヨクの趣味なんですか?役割なんですか?羨ましいと感じると、叩く。羨ましい人や羨ましい物を貶す。幸せや楽しい感情に水を差し、脅して奪う。
もしかして自慢してるのでは?と人を辱めて、楽しい投稿を規制。こういう投稿すると俺が嫉妬するから、俺を嫉妬させない俺のルールに従えという、投稿規制、威圧、監視。

質問者からの補足コメント

  • いつから嫉妬深い人間が正義になったのか?

      補足日時:2021/01/08 05:59
  • これが世にいう社会主義の粛正か?

      補足日時:2021/01/08 06:00

A 回答 (2件)

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 3

人間の本質

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!