電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白セーターに赤いミニスカってちょっと古いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 意見が結構分かれてるので実際に撮ってみました。デザインはこれです。(買った後で古い?ってなりました)
    できればでいいのでもう一度意見お願いします

    「白セーターに赤いミニスカってちょっと古い」の補足画像1
      補足日時:2021/01/12 13:44

A 回答 (14件中1~10件)

可愛いですネ(*^^*)


ニットがもうワンサイズくらい上でも良かったのかな?と思いますが、私も最近のダボダボすぎるのより、心持ちゆるいくらいが好きです(^^)

ケーブルは流行にあまり左右されない定番だし(袖だけもっと大きくてもいい気がするけど)、赤も、真っ赤っかじゃなくて、バーガンディみたいな色だし、全体的にまとまってていいと思います♪
    • good
    • 0

画像のスカートは赤に見えませんがバランスが良いです。


ヒールが高いパンプスでも良いのかと・・。
今のでもいいよ・・。
    • good
    • 0

ニットの編み方といい


めちゃ80年代テイストね
    • good
    • 0

あまり見ないけど、デザインを選べば逆に新鮮かも…?



でも寒いから、あったかいコート着て下さいネ(^^)♪
    • good
    • 0

タイトかフレアーか知らないけど、浮いちゃいますね。


ミニスカ自体見ないから。
「白セーターに赤いミニスカってちょっと古い」の回答画像10
    • good
    • 0

トレンドではないですが、今はみんなロングスカートに土色の服ばかりなので、それ着てても大抵ただの「便乗」「普通」でしかありませんよね。



オシャレというのは人と違う方向性でオシャレに見せてこそ、本当に「オシャレ」なのです。で、そういう方向性って凄く難しいからこそ「オシャレ」なんです。
実際、世間の流行に乗っからずに、凄くオシャレな人っていますからね。

白セーターに赤いミニスカで「この人本当のオシャレだわ」って思わせてください。
    • good
    • 1

サンタクロースファッションか?

    • good
    • 0

スクールメイツの逆バージョンみたいやね…それより、この時期は寒くない?

    • good
    • 0

古い気もしますが変わらず可愛い服装じゃないですか?

    • good
    • 0

フォルム次第ですね。


色の組み合わせに新旧はあまり関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!