プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着床出血が終わり2週間
妊娠検査薬を使ったら陰性でした.
これって妊娠してないって事で信じていいんですかね?

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で陰性ならば、その出血は着床時出血ではなかった、それだけの話ですね。


生理でなければ何らかの不正出血という事にはなってしまいますあるいは今回の生理が異常だっただけかも知れません。
少なくとも、妊娠を否定したいならば、出血前の最後の行為から3週間後に検査する事です。
    • good
    • 0

着床時出血ではなく単なる生理だっただけです。



あなたの着床時出血とやらは何日続いたのですか?
着床時出血だと、生理が始まったと思ったらおりものだけで終わった、という程度の出血ですよ。
出血が3日続けば生理です。
生理と区別が付かない、ではなく、生理が始まったのと区別が付かないのが着床時出血です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日に渡り続きました。

お礼日時:2021/01/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!