プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします

「マスク取ってる時も美人ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

橋本環奈よりブスだぜ★

    • good
    • 0

好みか好みでないかは別として,『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク/大治小夜役の工藤美桜さんが,ちょっと目をすがめている感じに似てると思った。



写真を撮るときは,もうちょっと顎を引いた方がかわいく見えると思う。
    • good
    • 0

美人だと思います 私がこの顔なら嬉しいし、写真の写り方に問題があると思います


この写り方を私がしたら大変なことになります。
    • good
    • 1

残念な感じがします。

    • good
    • 0

とても良いと思います。


あくまでカラーコーディネートの印象としてみれば、口紅の色味をもう少し工夫すると良いかと思いました。
いまは、例えるなら、とても落ち着いた大人の部屋に子供のおもちゃが真ん中にドン!と置いてある感じです。
例えば、真っ赤からよけた少しオレンジ系や赤でもクスミが少しある色味にしたり、鮮やかさをもう少し落ち着かせると、より自然に良い印象になると思います。
    • good
    • 2

残念!



そもそも美人って人それぞれです。100%異口同音で美人と言われる人はいません。
逆にどんないブサイクでも美人だと思う人がいます。

マスクを付けると一部隠れる為 みる人の妄想を掻き立て 理想をイメージする為に マスク美人が存在します。外すと理想と違い ギャップがあるのでそうでもないとなる。
    • good
    • 0

惜しい。


 下の写真は見下してる感が強い。
 少し口角を上げるだけで、かなり違ってくる。
    • good
    • 0

とらなければ

    • good
    • 0

美人だと思いますよ

    • good
    • 3

そうでもない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!