プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク美人です。
マスク取ると想像違うとよく言われます…
みんな理想が高いの?

「マスク美人です。 マスク取ると想像違うと」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに、、、。

    • good
    • 0

> マスク取ると想像違うとよく言われます…



それは仕方のない事であり当たり前にある事。
想像なのですから、見た側が勝手に作り込んでいるだけ。
理想が高いと言う事ではなく、誰にでも有る極普通の事。
    • good
    • 1

あるドラッグストアに「マスクを外さないで」という注意書きが貼ってありました。


「マスクを外すと、シミ・しわ・たるみで老け顔に!!!(;´Д`)」と。

化粧品やシミ取りクリームも売ってるドラッグがこんな貼り紙するのかとびっくりしました。

みんなマスク美人、マスクイケメンです。
理想が高いわけじゃなく、それが現実です。
    • good
    • 1

大体の人は想像と違うと思うので気にしなくていいと思います。


誰だって口元は理想の形を想像してしまいますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A