アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、覚えてますか?今見ると、どう思いますか?

「これ、覚えてますか?今見ると、どう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• この時のゲスト、やまざきほうせいさんだったらしいです。YouTubeにて、改めて見ましたが、あの人、
    心理学を習ってるって話してて、あー見えて、頭、いいのかな?って。でも、のちに、そう言うキャラじゃないなと思ってやめたみたいですね。意外やなって思いました。あの時は、いじられ芸人だったんですね。だけど、今は、ガキ使以外、全国区の番組ではあまり見なくなって、落語家になってからは、昔のようなキャラじゃなくなっちゃった。半文化人みたいな。笑ってはいけない及びガキ使のときだけしか昔のキャラが見れないんですよね〜。芸人としても限界だったのかな。

• あと、今思えば、それ、事前準備の良さが生かされた瞬間ですよね。気づかなかったけれど。なんか昔のはずなのに、昔に思えなくて。もうとっくに終わってるのに、いいとものことばかり、考えちゃう。

A 回答 (1件)

笑っていいとも、で、失言した男がCM明けに熊になった映像、リアルタイムで見てましたよ、(^_^)

• 0