アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に外カメで撮ってもらった写真を見て、自分ってこんな目だったっけ?!って思うほどでした。
これって、つり目ですか??猫目??ですか??
それともどちらでもなく普通の形なのでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )教えて頂きたいです。。

「友達に外カメで撮ってもらった写真を見て、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 照明のせいで、加工してるように見えますが、目の形が変わるなどのことはしていません。

      補足日時:2021/01/09 15:07

A 回答 (2件)

やや猫つり目ですかね。


普段どのように見えてるのか知りませんけど
もしかしたら少し出てきてるかもですね
太ったとか?
    • good
    • 0

普通ですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2021/01/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!