dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が上級国民の子供に喧嘩売ったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

戸籍から抹消される

    • good
    • 0

大人が子供に喧嘩を売ると、さすがに下等国民だとみんなが認めるでしょうね。

    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

上級国民って何?


子供に喧嘩売るって何?

意味がわからない???
恥ずかしくないか。
    • good
    • 0

その子供の親がどういう立場であろうと、大人が子供に喧嘩を売るのは恥ずかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!