プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大人の言うことをちゃんと聞くいい子です。
お手伝いもします。
それに可愛いし優しいです
あぁ、可愛いのに優しいそれに加えて勉強もできるもう罪すぎる無敵ですね

私の友人は親とよく喧嘩してます先生にも反抗してます。私とは正反対です。
私は家事の手伝いをしたり、親と喧嘩しません先生の手伝いもするし反抗しません。
あいにくその子はルックスもクソだし可愛がられてません。私はクラスで1番可愛いと言われてますし、テストもクラスで1番です。そして誰よりも優しいです。
友人が哀れでしょうがないです。大人の言うことすらも聞けない。勉強もできない。
なんでこんな便所虫みたいな害虫が育ってしまったんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

大人が書いてるな。

    • good
    • 0

ゔ ざ

    • good
    • 0

あー一番大事な性格が悪い、あなたは

    • good
    • 0

本人に聞いてみましょう♪

    • good
    • 0

人をクソだ便所虫だ害虫だって(笑)



あなたは満たされてないんですね。
哀れです。
    • good
    • 1

あなたは素晴らしい方なんですね!


でも、人を見下してる時点であなたは優しくないと思いますが笑
    • good
    • 1

昨日、そのような、考え方の、ユーチュ-バ-が、逮捕されたばかり!ニュースみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲井だいき(笑)

お礼日時:2018/10/26 00:37

おぢさん?


ろりこんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高校生です

お礼日時:2018/10/26 00:37

信憑性がこれっぽっちもない。



私から見れば、あなたも害虫レベル。
    • good
    • 0

驕れる者は久しからず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!