プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの隣人に自分が頭おかしい人と思われてるかもしれないです。
理由は父親が本気で頭おかしい人で母親、弟も嫌ってます。そこで夜とかに大声で喧嘩したりしてて、毎日のようにしていて、苦情が来ていると張り紙が入っていました。入っていたのはみんなのポストだったので管理人さんのきずかいだとおもいます。それからマンションの人と会う度に挨拶してくれなくなったり勘違いかもしれませんが顔を合わせないように後ろ向いて口紅しだしたりで、会う度にビクビクしています。どうしたらいいんでしょうか?いつかはみんな忘れてくれますかね?

A 回答 (2件)

頭おかしい人と思われたくなかったら


質問文をきちんと書ける様にならないと。
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?



親のことで 周りの人から避けられて辛いとはおもう

大学や就職を期に、ひとり暮しをした方がいい

忘れてはくれないとはおもうから、
両親の喧嘩がなくなればいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!