アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年二十歳になります。
この歳になっても母親と喧嘩するのは普通ですか?

結構言い合いになります。

A 回答 (2件)

喧嘩はするでしょ、意見がぶつかり合って女同士叩き合った事だってあります。

まだ若いから、親に反発するのも当たり前。25歳くらいになると親の立場もだんだんとわかってお互い理解しあうようになるんじゃないかな?うちは、3人いるけど大きな衝突あって大人になっていったよ!
    • 1

ご家庭によって事情が違うと思いますが、珍しいことではないと思います。

ただ、年齢を重ねてからの親子喧嘩というと、喧嘩の内容が20歳のころと違ってくるのだと思います。

若いころだと、親と意見が合わないとか、嫌いとか、ちょっとした言葉がきっかけで言い争いになったということがありましたけど。

私は44歳男性ですが、若いころも大人になってからも親と喧嘩はあまりしてこなかったのですが、今の私のような年齢になると喧嘩は避けますが、お金の話や親戚付き合いについて、落ち着いて母と話し合いはします。
    • 0