dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の家族やまわりを見て思うのですが、人間、頭モラ体も元気なうちに、そして鬱陶しく思われる前に、70や75くらいで他界した方が幸せじゃないですか?

A 回答 (5件)

人それぞれの幸せがあるので何とも言えませんが、工夫次第で幸せって作れると思いますよ。

    • good
    • 1

言いたい放題ですね。



私は71歳まだ現役で税金を払って、生活保護者を養っています。

貴方の行っているのは自分の未来のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうとこだと思う

お礼日時:2024/05/08 07:59

はい。

そう思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも生きていてもね

お礼日時:2024/05/08 08:00

元気なうちに死んだら勿体ない


でしょう。

うっとうしく思われるのがイヤなら
一人で住めばよいだけの話し。



70や75くらいで他界した方が幸せじゃないですか?
 ↑
幸せじゃありません。

まだまだやりたいことは沢山
あります。

知りたいことも山のように
あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年寄りの意見ですね

お礼日時:2024/05/08 12:05

こんなもんは所詮結果論でしかありません。


ただこんなところで意見表明や同調を求めるより、親族一同や友人知人にその旨を伝えましょう。
そうしたら塩分脂肪分高めの食事で調節してくれるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ私若いので。笑

お礼日時:2024/05/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A