dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会った事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それはどういった点でそう思いましたか?

      補足日時:2024/05/18 02:33
  • ワタシは無いです。

      補足日時:2024/05/18 02:34
  • 「めんどくさそうやなー。」としか思わん。

      補足日時:2024/05/18 02:36
  • ムリしてんのが垣間見えるのがキツイ。

      補足日時:2024/05/18 02:43
  • カスにはカスしか縁が無いんやなって。

      補足日時:2024/05/18 06:07
  • 幸せぶってるのが、アホらしいなって。

      補足日時:2024/05/18 06:38

A 回答 (5件)

あるか、ないか、ですね?


ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、どういう点で惹かれたのですか?

お礼日時:2024/05/18 08:07

ありません。

こうはなりたくないと思った家庭はあります。サザエさん家です。
    • good
    • 0

大谷翔平・真美子夫妻の子どもに生まれたい。


どんだけ才能に溢れ、どんだけ恵まれた環境で一生送れることか。
    • good
    • 0

あります叔母の家が典型的な公務員


美男美女の夫婦で子供もハンサム
絵にかいたような理想の家庭でした
私も見習って同じような理想的な家庭を作りました。
うちは17の時母親が亡くなり祖母と暮らしていましたので
家庭とを知らずに育ちました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ見た目よな。

お礼日時:2024/05/18 06:05

理想の家庭は無いですね。


この束縛されない環境である自分の家庭が昔も今も一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A