プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像みたいなスニーカーどう思いますか?

「画像みたいなスニーカーどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴルフの靴とかよくわからないけど、


ゴルフでおじさんがはいてそうな靴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ウォーキングスニーカーとかで疲れにくい靴を探しててオススメ有りませんか?

お礼日時:2021/01/10 16:52

足にフィットしていれば良いと思いますが、ダメならmizunoのウオーキングシューズはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デザインがどうかなって思って。

お礼日時:2021/01/10 17:02

とても心地良く足に馴染む靴と言えばニューバランスが確実で安心だと思います。


ニューバランスでデザイン性が良いのはあまりないかもしれませんが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!