公式アカウントからの投稿が始まります

今の時期、バラエティは必要ですか!?いらないですよね?!

質問者からの補足コメント

  • 芸能界にも、感染者が多いと聞いてます。こんな状態で続けていていいんですか?不安になりますよ。

      補足日時:2021/01/10 17:54

A 回答 (3件)

今の時期ってコロナだから?今こそいるのでは?

    • good
    • 0

テレビのバラエティ番組ということだよね。

個人的にはなくても構わないけど、視聴者がいてCM収入があるうちはなくならない。観たくなければ観なければいいので、必要かどうか議論することでもない。
    • good
    • 1

いいえ、必要ですよ^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!