アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。
その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。

たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。
「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。
もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

それ、うちにあります!!cancamの1月号ですよ☆

山田優ちゃんはcancam専属なので、JJに出ているのは見たことがありません。
出たとしても女優・俳優さんを紹介するようなコーナーであって、
モデルさんとしては起用されていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

やっぱりCanCamの1月号でしたか・・・。
新年って新しいお財布を買うと縁起が良いってよく言いますよね。
それで雑誌などでも特集があったのでは・・・と思い、ある程度は見当をつけていたのですが、CanCamだという自信がなかったので、本当に困っていたんです。
明日から古本屋などで探してみます。
どうもありがとうございました!

山田優ちゃんっていうとCanCam専属ですよね~。

JJに出てる時もあるのかなぁ?CanCamだと思うんですけど・・・。

最近CanCam立ち読みとか美容院読みばかりで、買ってないので何月号かは分からないのですが、CanCamのバックナンバー載せているページ見つけました!!残念ながら3月号以外、在庫なしになってますが、目次が詳細に載っているので貼っておきます。お役に立てばいいのですけど。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_magback?sha=1&z …
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

そうですよね、山田優さんはCanCam専属なんですよね(^-^;)
教えていただいたURLはチェック済みだったのですが、調べていただいてありがとうございました。
入手するには古本屋さんをめぐるしかなさそうですね。
どうもありがとうございました。