人生のプチ美学を教えてください!!

寂しくなってしまう時、皆さんはどんな風に前向きに気持ちを持って行きますか??

A 回答 (5件)

昔は、図書館に入り浸ってましたね。


図書館って、何かしら出会いがありますから。
いい本に出合うと、心のスキマを埋めてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね、私も本を読むことが好きなので、今まで読んでいなかったジャンルも見てみようと思います。
教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 23:35

現!実!逃!避!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 23:37

前向きましょう!必ず見てる人はいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頂いた言葉を大切に出来ることをやってみます!本当にありがとうございました?

お礼日時:2021/01/11 23:34

気持ちを前に向かせるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なことですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 23:33

大事な人の為にできることを考えます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっとしました、答えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!