アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です、道徳観を疑われても仕方ないくらいひどい行為を彼にしてしまいました。 彼もその時は激怒してしまい、「君がそんなことするなんてガッカリだ」という気持ちにさいなまれていたようですし、私が振り回しまくって精神的に参ってたみたいですが、しばらくして復縁したいと言うとすんなり受け入れてくれ、今では付き合ってる時と同じように接してくれています。
今でも時々もめますが、すぐに切り替えて優しく接してくれます。
ご飯もごちそうしてくれたり、プレゼントくれたり、休みの日は連れ出してくれたり、愛を感じます。
彼は本物の善人なんでしょうか?菩薩なんでしょうか?こんな人、めったにいませんよね?

A 回答 (3件)

でしょう。

善人というか、彼はあなたがとても大切なひとということだと思いますよ。
それで、あなたがとてもそのように感じたのなら、今度はあなたが彼に優しくしてあげてください。
そうすれば、お互いの恋がさらに育ち、楽しくいいものになりますよ☆
お互いに優しくし合えばもっといい恋になるよ♬
    • 0

菩薩、ということばでピンときたのですが、あなたは前世の記憶とか信じるタイプですか?もしかしたら、彼は今までの経験もしくは前世での経験であなたのような方と既に会っていて、大きな失敗をしたのかもしれません。

それで、今度こそは幸せにしてあげたいという気持ちが無意識的かもしれませんがあるのかもしれません。
何にせよ、あなたを幸せにしたいということだけは確かだと思いますよ。
    • 0

それだけ質問者さんを愛しているのでしょうね(^^

逆に、三行半を突き付けられたら相当な性悪女性ということに・・・。。
    • 0